47歳、2020年までに家を買う!

老後のことが気になりすぎて、まずは家を買って将来に備えよう! 実際購入できるかは今のところ未定!!

こんな物件見つけた…

日々物件探しに勤しんでいる私、こんな物件見つけてしまいました!!

 

この物件↓、すごくないですか!?

 

ビックリし過ぎて、速攻見に行きました!

 

その後、夫も見たいということで、翌日また現場へ!

(大島てるは確認済←掲載なし)

 

 

f:id:hello-akko:20180409101100j:plain

 

 

f:id:hello-akko:20180409101204j:plain

 

ほんとに駅から徒歩4分、閑静な住宅街に入りちょっとした脇道を入った突き当りなので、日当たりはあまりよくはなさそうだけど…それにしてもこの値段って!?

 

ちょうど見に行った際にハウスクリーニングの方が入っていたので、思わず!超格安で売りに出てるようなのですが…と話し掛けてしまいました。

もちろん守秘義務?があるとは思うのですが、口元を押さえこっそり「実はリビングの窓ガラスが割れてるんですよ…」と教えてくれました。

 

以上、ご想像にお任せいたします。